美味探検隊 for 倉敷・岡山

倉敷・岡山を中心とした美味しいお店の探検記録

垂水の穴場グルメ「海鮮フレンチ尾野」

イメージ 1
垂水「海鮮フランス料理 尾野」 ☆☆☆
垂水の街中にある小さなレストランです。12席程度の長いカウンターと小部屋の良い雰囲気のお店です。エントランスが脇道側のため、目的として行かなければ発見できません。ランチで伺いましたが、リーズナブルで非常に美味で大満足でした。スープはしっかりとした味で、お野菜も沢山はいっていました。メインは魚かお肉からチョイスできますが、店名から考えて当然お魚です。当日の仕入れで魚の種類は変わりますが当日は「鰆」でしたが、刺身で食べることの多い岡山県人としては、お肉も選ぶことができるので楽しみです。追加オーダーのデザートも秀逸でした。
ディナーにも行ってみたいですね。