美味探検隊 for 倉敷・岡山

倉敷・岡山を中心とした美味しいお店の探検記録

倉敷駅ビルのワインバー「BACHI」

鉄板焼・ワイン酒場「BACHI」  ☆☆  倉敷駅ビル1階

イメージ 1

 
2015年4月に倉敷駅ビルの減築が完成し、商業施設がオープンしました。その1階の飲食エリアにワインバーがオープンしました。カウンター10席とテーブル席50席程度のほど良い規模の店です。関東中心に展開している「でんがな」という串カツ屋チェーンの系列です。
メニューは、ピザ・パスター系や肉系焼物が充実していて、リーズナブルで満足の内容でした。特に牛ハラミ肉のグリルが10g80円でオーダーできるのが気になります。ドリンクは、ワインはグラスが390円、ボトルが2000円位からです。角ハイボールが340円というのも嬉しいですね。
倉敷にこの手の店が流行るかどうかはわかりませんが、頑張って欲しいですね。