美味探検隊 for 倉敷・岡山

倉敷・岡山を中心とした美味しいお店の探検記録

岡山のスペイン居酒屋「bar uunico」

「bar unico」  岡山市平和町 ☆

イメージ 1
スペイン居酒屋のバルです。全国的にバルは人気で
店舗も増えてきたようで、岡山の同様です。ここは、岡山では老舗の部類で、パエリアが美味しいので
人気のようです。
フード系はパエリアやタパスがメインで、カウンターの上に当日のお薦め料理も紹介されています。
ドリンク系ではワインがお薦めのようで、メニューには5万以上のワインも載っています。
値段は、フードはそれなりですが、ハウスワインが700円で私には少々お高く感じました。
最近、安居酒屋ばかり行っているので、たまにはそれなりの店にも行かなきゃダメですね。
私が訪れた夜はスタッフた1名だったたこともあり、
サービス面でイマイチで残念でした。