美味探検隊 for 倉敷・岡山

倉敷・岡山を中心とした美味しいお店の探検記録

淀屋橋の豚特化居酒屋「日日是耕日」

豚肉料理「日日是耕日」 淀屋橋  ☆☆☆イメージ 1

豚肉料理と焼酎に特化した居酒屋です。
某カード会社の仲間に連れて行ってもらいました。
行く前は「豚肉専門…?」なんて思ったのですが、どのメニューも美味で、豚さんの素晴らしさを実感することができました。
オーダー必須メニューは「とんタン味噌焼」「三枚バラ」等ですが、居酒屋の底力がわかる「ポテトサラダ」も美味です。豚系が多いので長居していると飽きそうですが、それぞれがきちっと美味しく料理されていて美味なので、十分に楽しむことができます。
さすが「食い倒れ」の大阪だけあり、美味しい店が多数あるのが羨ましいですね。