美味探検隊 for 倉敷・岡山

倉敷・岡山を中心とした美味しいお店の探検記録

広島の洋風居酒屋「MARLEY]

「MARLAY」 広島市中の棚 ☆
イメージ 1

中の棚の飲食エリアの一角にある洋風居酒屋です。

8席ほどのカウンターとテーブルが5卓程度の規模。
広島の胡子大祭の夜に訪問しました。予約で満員でしたが
カウンターを少し詰めてもらい、座ることができました。

人気のある店のようですが、お祭りの関係?で、
予想以上のお客さんだったらしく、
オーダーから料理がでるまでの時間がかかり残念。
しかし、ホール係の男性が、いろいろ気遣いをしてくれたので
助かりました。

料理は少々濃い味系ですが、早くサービスされれば
満足度もアップすると思います。
それにしても、私も含めて定員以上のお客さんを
入れたのでしょうか…。なんだか空回りしていたように感じます。
残念…。